山形市の宮町整骨院なら医療関係者にも支持される安心と実績のある整体が受けられます。

山形市の整体 宮町整骨院
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へ お問い合わせはこちら

長く続く右足のしびれは姿勢が原因かも

2016/05/10 カテゴリー:ブログ

長く続く右足のしびれ・・・

ART療法で痺れがほとんどでなくなりました!!

本日は症例報告です。

3ヶ月以上の右足先のしびれで悩んでいたSさん。

結論からお話すると治療をして1ヶ月もしないうちにかなりしびれが改善されました。

しびれの原因はさまざまあります。

Sさんの場合は、姿勢の悪さから腰に負担がかかっていたことがしびれの原因でした。

いい姿勢を保つ筋力自体も低下していたんですね。

背骨が歪んでいるといくらトレーニングしたとしてもいい姿勢を保つことができなくなります。

逆に背骨を整えることでいい姿勢を持続できるようになると考えています。(厳密にいえば良い姿勢を保つ筋力がついてきます)

もちろん普通に行うトレーニング効果もアップします。

自分自身ではいい姿勢ができているかどうかは最初のうちはわかりません。

だから、矯正が必要なんです。

当院で行っているART療法と独自の姿勢指導により、Sさんのしびれがかなり早い段階でなくなりました。しびれは姿勢を変えればかなり変わってくるはずです!

我慢せずに早めに治療できればもっと早く治って、好きなことがたくさんできたり、家族にも迷惑をかけなかったかもしれませんね。

改めて、背骨と姿勢の重要性を認識しました!

どんな症状でも我慢していいことは一つもありません。

なんでもお気軽にご相談下さい。

メールでお問い合わせ
利用者様の声 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へブログ 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へyoutubeチャンネル

お友達追加で限定特典!

特典1
初回限定特別体験会
特典2
情報誌「本当の健康を得るために必要な21の心得」プレゼント
特典3
24時間LINE予約
友だち追加
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へへお問い合わせ
#
# 山形市の整体 宮町整骨院

〒990-0057
山形県山形市宮町5-3-17

お問い合わせ 023-600-3893

お問い合わせはお気軽に。車(駐車場店舗前4台)「山形駅から車で10分」 「北山形駅から徒歩10分」 「バス停六日町から徒歩5分→1番本数が有り便利です。  五中口から徒歩3分」

© 山形市の整体 宮町整骨院 All Rights Reserved.