山形市の宮町整骨院なら医療関係者にも支持される安心と実績のある整体が受けられます。

山形市の整体 宮町整骨院
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へ お問い合わせはこちら

産後の骨盤矯正で大事なことは?

2016/05/21 カテゴリー:ブログ

出産後から恥骨と股関節の痛みが激しく、寝ていても立っていても痛みがありました!産後矯正を行うごとに症状が改善していきました!

今回は、産後の痛みに苦しんでいたYさんの話です。

Yさん

「出産の前から、腰の痛みはかなり気になっていたのですが、出産後に恥骨や股関節がかなり痛むようになり、少しでも痛みを改善したいという思いからこの度来院しました。」

院長

「産後はホルモンバランスの影響なども重なり痛みがでてくる人がたくさんいらっしゃいます。Yさんの場合は、背骨を含めて、恥骨・股関節の歪みと首の歪みが強く出ていましたので、これらをメインに調整しました。」

 

施術を始めて1ヶ月後に感じた変化・・・

Yさん

「施術を始めて、毎回改善していく感じがありました。さすがにぱっと痛みが全部とれるわけではありませんでしたが、1ヶ月もすると寝返りや恥骨・股関節の痛みは半分以下になっていました。」

院長

「Yさんはこちらの施術に加え、日常生活のアドバイスもきちんと指示通りこなしてくれたので、比較的回復が早いほうでした。産後から半年くらいは、骨盤矯正等で歪みをそろえておくと、その後に変な歪みが残らないため、痛みが出ない体作りができます!」

Yさん

「3ヶ月続けさせていただき、今はほぼ痛みがない状態です。ありがとうございます。今後も定期的に続けて行きたいと思います。」

院長

「本当によかったです。当院独自の調整法がお体に合ったので、経過良好でした。今後もどうぞよろしくお願いします。」

☆今回のポイント☆

①産後矯正はなるべく早くやれると安定しやすい

②自分でも体操やストレッチなどは継続することは必要

③恥骨の歪みが腰や股関節のポイントになることが多い

メールでお問い合わせ
患者様の声 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へブログ 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へyoutubeチャンネル

お友達追加で限定特典!

特典1
初回限定特別体験会
特典2
情報誌「本当の健康を得るために必要な21の心得」プレゼント
特典3
24時間LINE予約
友だち追加
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へへお問い合わせ
#
# 山形市の整体 宮町整骨院

〒990-0057
山形県山形市宮町5-3-17

お問い合わせ 023-600-3893

お問い合わせはお気軽に。車(駐車場店舗前4台)「山形駅から車で10分」 「北山形駅から徒歩10分」 「バス停六日町から徒歩5分→1番本数が有り便利です。  五中口から徒歩3分」

© 山形市の整体 宮町整骨院 All Rights Reserved.