山形市の宮町整骨院なら医療関係者にも支持される安心と実績のある整体が受けられます。

山形市の整体 宮町整骨院
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へ お問い合わせはこちら

子供の抱っこで手が痛む時は・・?(山形市・20代女性)

2016/08/10 カテゴリー:ブログ

子供の抱っこが続き、手首の痛みがありました。。

治療を続けていくと、動かしても痛みが少なくなり、体重がかかっても痛みがなくなりました!

今回は育児のお母様の多くが経験する腱鞘炎でお悩みのKさんのお話をお伺いしました。

 

患者Kさん
だんだん子供が重くなるにつれて、手首の親指側が痛くなることが多くなってきました。そのうち治るかなと放っておいたら、何もしなくても痛みが出るようになってしまいつらいです。

 

渡辺院長
腱鞘炎のような症状がKさんにはでていますね。何もしなくても痛みがある場合が症状が少し進行していることが多いです。それだけ育児が大変だということですよね。

 

患者Kさん
はい。かといって、抱っこしないわけにもいかないので。治療しないといけないと思い、お伺いしました

 

渡辺院長
Kさんには当院のART療法を行いました。どんな感じでしたでしょうか?

 

患者Kさん
使いながら治療ということも有り、すぐには痛みが抜けなかったのですが、1ヶ月くらい通院していると症状は半減しています。今は2ヶ月ですが、ほぼ抱っこしても痛みがないくらいまでになったので感謝しています。

 

渡辺院長
Kさんの場合は、手首から肩甲骨までの筋膜調整から患部の炎症を抑える方向で行いました。皆さんそうですが、腱鞘炎はそもそも使いすぎて発症します。で すが、まったく使わないわけにもいかないので、治るのも時間がかかります。なるべく早く痛みを抑えられるよう当院では最善を尽くします。

 

患者Kさん
これからもよろしくお願いします。

 

Tさんのような症状でお悩みの人は

TEL 023-600-3893 までご相談下さい。

メールでお問い合わせ
利用者様の声 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へブログ 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へyoutubeチャンネル

お友達追加で限定特典!

特典1
初回限定特別体験会
特典2
情報誌「本当の健康を得るために必要な21の心得」プレゼント
特典3
24時間LINE予約
友だち追加
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へへお問い合わせ
#
# 山形市の整体 宮町整骨院

〒990-0057
山形県山形市宮町5-3-17

お問い合わせ 023-600-3893

お問い合わせはお気軽に。車(駐車場店舗前4台)「山形駅から車で10分」 「北山形駅から徒歩10分」 「バス停六日町から徒歩5分→1番本数が有り便利です。  五中口から徒歩3分」

© 山形市の整体 宮町整骨院 All Rights Reserved.