山形市の宮町整骨院なら医療関係者にも支持される安心と実績のある整体が受けられます。

山形市の整体 宮町整骨院
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へ お問い合わせはこちら

疲れがとれない・・・〇〇〇かも。

2017/02/20 カテゴリー:ブログ

11.10atsumeki086

疲れが取れない、疲労が抜けない、集中力が持たない、筋肉痛が取れない、スッキリしない、不眠、頭痛、微熱が続く・・・

このような症状でお悩みの方、

「慢性疲労性症候群(CFS)」

かもしれません。

体を動かすこともだるいような疲労が6か月続くとこのように診断されることがあります。

摂食障害・不眠・風邪が長引く・頭痛がとれないなどのような症状を持っている人は要注意ですね。

血液検査・画像検査をしても異常が出ないこともあります。

自律神経失調症やうつ病に移行しやすいと言われているので、たかが疲労といっても早めに対処したほうが良いでしょう。

 

現在、原因ははっきりしていませんが、免疫力の低下が疑われます。

ストレスに負けてしまうと症状発症です。

薬がメインの対症療法が一般的ですが、当院では「免疫力UPが期待できる施術法」「食事療法」をメインにして対応しています。

姿勢を正して、「豚肉」「納豆」「魚」などビタミンB群を多く含む食品を毎日取ることをおススメします!

免疫力を回復させるには、薬だけでなく、生活習慣から変えていく必要があると考えます。

疲労やストレスに強い体を作っていきましょう!

 

メールでお問い合わせ
利用者様の声 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へブログ 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へyoutubeチャンネル

お友達追加で限定特典!

特典1
初回限定特別体験会
特典2
情報誌「本当の健康を得るために必要な21の心得」プレゼント
特典3
24時間LINE予約
友だち追加
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へへお問い合わせ
#
# 山形市の整体 宮町整骨院

〒990-0057
山形県山形市宮町5-3-17

お問い合わせ 023-600-3893

お問い合わせはお気軽に。車(駐車場店舗前4台)「山形駅から車で10分」 「北山形駅から徒歩10分」 「バス停六日町から徒歩5分→1番本数が有り便利です。  五中口から徒歩3分」

© 山形市の整体 宮町整骨院 All Rights Reserved.