股関節痛で歩くのもつらかったNさんの症状経過☆山形市の整体なら宮町整体院!

本日は股関節痛でお悩みのNさんの経過を報告します。

1年以上別のところへ通ったけれど良くならず、痛みが強くなってきて不安。このままいくと手術かもという悩みで来院されました。家族に迷惑をかけたくない、杖をついて歩きたくないともお話しされていました。

これは何とかしなければと強い使命感を感じ、まずは歩行をチェックするも横揺れが大きく、スピードも遅い状態です。

歩くのもとてもつらそうで、ベッドに仰向けやうつ伏せになることも大変でした。

そんな人でも対応できるART療法で、症状の改善を図りました。

股関節は、変形性のものもあったり、長年の蓄積があったりで治りにくいところです。

数回施術していくにつれ、歩行もだいぶ良くなり、職場の人にも歩くの早くなって姿勢も良くなったねと褒められたそうです。

ご自身でも階段の昇り降りがしやすくなったり、寝起きが楽になったりといい変化を感じて頂いております。

もう少し続けていくと、よりよくなると思います!頑張りましょう!

股関節痛でお悩みの人、周りで悩んでいる人がいましたら、教えてあげてくださいね!

 

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
メールフォームでのご予約・ご相談はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!