夏だからこそ体を温めるのが大事なんです!

夏場は暑くて、温めるということに対して、意識が薄れがちですよね。

ですが、早く症状を良くしたり、痛みを取る場合は出来る限り患部にたくさん血流を流してあげた方が良いのです。

当院では夏でも温めの指導を怠りません!(笑)

夏は暑いから、ホッカイロとか貼りたくないという人!ほとんどの人がそうだと思います!

そんな人にぜひおススメなのが、

 

「蒸気の温熱シート」

 

です!めぐりズムさんから出てますし、薬局やネットでも買えます。

詳しく知りたい人はこちらをクリック!

暑くなる時期で、ホッカイロの熱さだときついな~という人でも、この蒸気シートなら意外と大丈夫です。

ホッカイロよりも奥に浸透して、気持ちいいですよ。

 

肌に直接貼るタイプと、衣類の内側に貼るタイプがあります。

直接貼るタイプは、動きが大きい場所に貼るとはがれやすい感じです。背中とかお腹とかあまり動きの幅が大きくないところへはおススメですし、直接貼るタイプの方が効果高いような気がします

衣類の内側に貼るタイプ腰や肩などにおススメですね。貼るタイプよりも直接的なあたたかさは劣りますが、長時間当てていてはがれる不快感ないのはメリットです。

 

辛い場所によって使い分けるといいかもしれませんね。

 

匂いもないし、夏でも不快感なく使用できると思います。

 

夏でもお腹が冷えたり、足先が冷えたりする人・生理痛がひどい人や、怪我を早く治したい、肩こり腰痛・疲れをとりたい、胃腸系の調子を整えたい人などにもお勧めです。

 

ぜひ一度お試しください。

 

 

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
メールフォームでのご予約・ご相談はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!