基礎代謝を上げる肩甲骨体操をしよう!

肩こりに悩まれている人は多いと思います。 色んな原因がありますが、運動不足も大きな原因の一つです。 肩甲骨を動かすことによって、肩や首への血流が増加し、老廃物除去に役立ちます。 ポイントは 「こまめにやること!」 掃除と一緒で、こまめに運動を行うことで、常にきれいな状態(楽な状態)を作れます。 理想は15分~30分おきに一回ですね。 かなり大変ですが、運動自体は難しくないので、やれる範囲で頑張ってみてください。 基礎代謝もあがるので、いいこと尽くめですよ!

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
   
LINE予約はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!

LINE予約で新規限定割引!