立ち上がりがつらい腰痛と肘痛でお悩みのMさんの感想

長年の腰痛でお悩みでしたが、嘘のように体が変わったと喜んでいただけました。 嬉しいですね。 肘も日常的に痛みが出ていて、食器を洗うのも大変でしたが、施術を続けていくと、日常生活に支障ないくらいまでよくなったとのことです。 肘も腰も日頃何気なく使ってますが、とても負担がかかっています。 そのストレスに耐えきれなくなると、痛みとしてサインを出してくれるのです。 痛みが出なくてもセルフケアをすることが大事ですね。

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
   
LINE予約はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!

LINE予約で新規限定割引!