O脚矯正の患者様から嬉しいメールを頂きました!

先日は患者さんから嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させてください! 頂いたメールから抜粋させていただきました。 ↓↓↓ ———————————————————————————————————————————— 今回は、 御礼を言いたいと思いメールさせていただきました。 まさか この歳から O脚矯正を始めるとは思っていませんでした。ずっと気にしていたことですが O脚矯正は、見た目だけの贅沢な治療だとずっと思っていましたが 腰痛や膝など 色々な所に悪影響を及ぼす事を知れて矯正もできて 本当に感謝しております。自分でも出来るだけ気をつけて生活していきたいと思います。  体にいい食べ物も教えていただき感謝です。 先生方も体に気をつけて下さい。ますますのご活躍を期待しております。 ありがとうございました。 ————————————————————————————————————————————- 一番うれしかったのは、患者さんの意識が変わったこと。あきらめかけていた自分の悩みを解決できたこと。自分の体の変化を自分で感じることができて、生活が豊かになるきっかけができたことです。 このようなお言葉を頂戴出来て感謝です、ありがとうございます。 今後も精進していきます!

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
   
LINE予約はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!

LINE予約で新規限定割引!