山形市の宮町整骨院なら医療関係者にも支持される安心と実績のある整体が受けられます。

山形市の整体 宮町整骨院
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へ お問い合わせはこちら

日本代表お疲れさまでした!

2018/07/04 カテゴリー:ブログ

こんにちは!

院長の渡辺です。

W杯での日本代表はとても良い試合をしていました。

あともう一歩で、初のベスト8進出。

惜しかったですよね。

今回西野監督は、大会前の調整期間に休みすぎなのでは!?というくらい選手の休息日をとっていた印象があります。

気分転換をして、リフレッシュした状態を作ることが練習よりも大事と判断していたのでしょう。

それが今大会の結果に生きたと個人的には感じています。

思い返せば、ブラジル大会はコンディション不良で選手は動きが悪く、結果もさんざんたるものでした。

気分転換はとても大事ですね。

日常生活でも、「休息」の大切さを改めて見直してみてもいいのではないでしょうか。

積極的に休養を入れること、その休養は仕事や家庭のためだという目的をもって休むことが、効率をあげるポイントになりそうです。

 

メールでお問い合わせ
患者様の声 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へブログ 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へyoutubeチャンネル

お友達追加で限定特典!

特典1
初回限定特別体験会
特典2
情報誌「本当の健康を得るために必要な21の心得」プレゼント
特典3
24時間LINE予約
友だち追加
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へへお問い合わせ
#
# 山形市の整体 宮町整骨院

〒990-0057
山形県山形市宮町5-3-17

お問い合わせ 023-600-3893

お問い合わせはお気軽に。車(駐車場店舗前4台)「山形駅から車で10分」 「北山形駅から徒歩10分」 「バス停六日町から徒歩5分→1番本数が有り便利です。  五中口から徒歩3分」

© 山形市の整体 宮町整骨院 All Rights Reserved.