山形市の宮町整骨院なら医療関係者にも支持される安心と実績のある整体が受けられます。

山形市の整体 宮町整骨院
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へ お問い合わせはこちら

自律神経への負担を減らそう!

2018/09/18 カテゴリー:ブログ,肩こり,腰痛,自律神経失調症,頭痛,首痛

自律神経は自分でどれだけ崩れていたり、負担がかかっているかわかりません。

症状としては、

「不眠」「疲れが取れない」「胸が苦しい」「いつも頭がぼーっとする」「集中力がでない」「食欲不振」

この他にも多岐にわたります。

現代社会は、デスクワークが多くなり、スマホも手放せなくなっている時代です。

必然的にブルーライトの影響や、仕事中の姿勢が自律神経へ負担をかけてしまっているのです。

スマホ見ている時の姿勢はどうですか?

下を見続けていますよね?その姿勢は、首や肩に相当の負担をかけているのです。

まとめます。

普段のスマホを位置を目線の高さに近くに持っていきましょう!

夜寝る前のスマホをやめましょう。睡眠の質を低下させてしまいます。

まずは、この2点から始めてみてはいかがでしょうか。

メールでお問い合わせ
#
# 山形市の整体 宮町整骨院

〒990-0057
山形県山形市宮町5-3-17

お問い合わせ 023-600-3893

お問い合わせはお気軽に。車(駐車場店舗前4台)「山形駅から車で10分」 「北山形駅から徒歩10分」 「バス停六日町から徒歩5分→1番本数が有り便利です。  五中口から徒歩3分」

© 山形市の整体 宮町整骨院 All Rights Reserved.