言葉の力

いきなりですが、言葉ってすごいなーと思います。 言葉1つで相手の人生を変えることが出来ます。 花を実験にした研究があります!
  • ①1ヶ月間馬鹿野郎と言葉を掛けながら水をあげた花
  • ②1ヶ月間ありがとうと言葉を掛けながら水をあげた花
どのような結果が出たのでしょうか。 花の育ち方が全然違いました。 ①の方はわずか1週間半で枯れてしまったようです。 逆に②の方は、1ヶ月経っても枯れるどころかすごく元気に育ったみたいです。 花でも、このような結果が出たということは、人間にも同じようなことが言えるはずです! よい言葉を発している人には自然と人が集まるはずです。 それは、幸せが倍になるような、居心地がいい空気だからです! よい言葉を常に発したいですね!

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
   
LINE予約はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!

LINE予約で新規限定割引!