山形市の宮町整骨院なら医療関係者にも支持される安心と実績のある整体が受けられます。

山形市の整体 宮町整骨院
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へ お問い合わせはこちら

小麦は体に良くない??

2016/09/05 カテゴリー:ブログ

小麦は体に良くないかも?

 

「パン・ラーメン・うどん・パスタ・ピザ」

 

美味しいですよね。私も大好きな食べ物です!

 

ただ、これらは体には良くない食べ物なんです!!!!

 

なぜだかわかりますか??

 

実は、小麦がたくさん入っているからなんです!

 

今、小麦が人体に悪影響を及ぼすことが徐々に広まっていますね。

 

テニスのジョコビッチ選手も小麦を抜いたら、パフォーマンスが劇的に上がり、世界一になれたのは食事を変えたからだと言っています。

 

小麦の人体に与える影響として

 

「血糖値の急激な上昇」「体内の糖化による生活習慣のリスク」など様々あげられます。

 

小麦の中にはグルテンというたんぱく質が含まれていて、それが原因みたいです。

 

グルテンにはアレルギー症状が出たり、体重増加、頭痛、関節痛、アトピーなどの皮膚疾患を引き起こす可能性があります。

 

じゃあ何を食べればいいの?ということですが。

 

野菜やナッツ、肉、卵、オリーブ、アボカド、チーズをメインにすると、非常に体が軽くなるといわれています。

 

私も、実践しましたが体が楽ですね。

 

グルテンを食べない食事は「グルテンフリー」と言われていますが、かなり最初は大変かもしれません。なぜなら、自分の食事を見直してみてもグルテンたくさんとってますし、パンとかラーメンとかおいしいんですよね。中毒性あります。

ただ、体の不調を感じている人・痛みを早く治したい人・生活習慣を変えて病気を予防したい人などは、グルテンフリーを実践してみてください。きっといい効果でますよ!

 

完全には無理でも、徐々に取り入れていくといいかもしれません。

メールでお問い合わせ
利用者様の声 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へブログ 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へyoutubeチャンネル

お友達追加で限定特典!

特典1
初回限定特別体験会
特典2
情報誌「本当の健康を得るために必要な21の心得」プレゼント
特典3
24時間LINE予約
友だち追加
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へへお問い合わせ
#
# 山形市の整体 宮町整骨院

〒990-0057
山形県山形市宮町5-3-17

お問い合わせ 023-600-3893

お問い合わせはお気軽に。車(駐車場店舗前4台)「山形駅から車で10分」 「北山形駅から徒歩10分」 「バス停六日町から徒歩5分→1番本数が有り便利です。  五中口から徒歩3分」

© 山形市の整体 宮町整骨院 All Rights Reserved.