山形市の宮町整骨院なら医療関係者にも支持される安心と実績のある整体が受けられます。

山形市の整体 宮町整骨院
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へ お問い合わせはこちら

肩甲骨の痛みをとる4つのポイント

2016/09/05 カテゴリー:ブログ

肩甲骨の間の痛みをとる方法

天童市・事務職30代男性・Tさん

患者Tさん

デスクワークが多く、パソコンを長時間していると、肩甲骨の間にツッパリ感や痛みを感じます。他のところでマッサージをしてもすぐに戻ってしまいますが、宮町整骨院で治療してもらうと効果が長持ちします。

 

延べ70000万人の施術を担当してきた渡辺院長の答え

 

渡辺院長

感想ありがとうございます。

まず、肩甲骨の間のツッパリ感がある人の原因は何点かあります。

 

①   姿勢がわるい(骨盤が後ろに倒れている)

②   腕の筋肉の負担

③   頸椎の歪み

④   胸の前の筋肉の硬さ

大きなところが4つと考えています。(内臓系の痛みは除いてます)

個人差があるので、状態を丁寧に検査しながら治療を進めることで、の原因が改善し、痛みがでない・効果が長持ちする体ができると思います。

背中がはってくると非常に気になって、仕事に集中できませんよね。今後もしっかり体をメンテナンスしていきましょう。

メールでお問い合わせ
患者様の声 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へブログ 山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へyoutubeチャンネル

お友達追加で限定特典!

特典1
初回限定特別体験会
特典2
情報誌「本当の健康を得るために必要な21の心得」プレゼント
特典3
24時間LINE予約
友だち追加
山形市の整体なら痛みが根本改善すると評判の宮町整骨院へへお問い合わせ
#
# 山形市の整体 宮町整骨院

〒990-0057
山形県山形市宮町5-3-17

お問い合わせ 023-600-3893

お問い合わせはお気軽に。車(駐車場店舗前4台)「山形駅から車で10分」 「北山形駅から徒歩10分」 「バス停六日町から徒歩5分→1番本数が有り便利です。  五中口から徒歩3分」

© 山形市の整体 宮町整骨院 All Rights Reserved.