花粉症を予防するために大事なこと

花粉症良くなりますか?

山形市・20代女性Hさん 会社員

[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”患者Hさん”]

毎年、この時期になると花粉症がひどく、仕事に集中できません。鼻水と目のかゆみで、病院にいって薬をもらったりしているのですが、あまり効果を感じられ ず・・・仕事だけでなく、日常生活にも影響が出ており、毎日だるいです。友人から花粉症にも整体がいいと聞いたのですが、本当でしょうか。また本当であれ ばどのようなことを行うのか教えて頂けると幸いです。

[/speech_bubble]

 

延べ70000万人の施術を担当してきた渡辺院長の答え

 

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-image01.jpg” name=”渡辺院長”]

ご質問ありがとうございます。花粉症はかなりつらいですよね。当院にも花粉症でつらい人向けの施術がございます。個人差はありますが、「鼻がすっきりと通 る感じがする」「目の腫れぼったい感じが減った」などの声もいただいておりますので、まずは一度お試しいただければと思います。

実際には、頭蓋骨の調整を 行います。刺激は全然痛くなく、感じ的には美容室で受けるシャンプーのような感じですかね、心地よい刺激だと思います。あとは症状をみて、神経を活性化さ せるような刺激も与えていきます。

花粉症は一種のアレルギー反応ですので、神経活性させ免疫を高めていく目的で行います。一番効果がでるのは、花粉症の症 状が出る3か月前から施術を始めることですが、今から始めても効果を感じることが出来ると思います。ぜひ一度ご相談ください。

[/speech_bubble]

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
メールフォームでのご予約・ご相談はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!