小学生でもO脚矯正しておくといいですよ

今回は珍しい、小学生のO脚矯正の経過報告します。 小学5年生 スポーツ・野球 整列しているときに、一人だけO脚度合いが強く、目立っていたそうで来院されました。 上の写真が初回治療前、下の写真が8回目治療前です。 かなり経過が良好ですね~! 当院独自のART療法と運動療法で大分いい状態が定着しました。あと、10回続ければ完璧だと思います! このころから、O脚度合いを治すことは、中高生になってからのケガのリスクをかなり減らせると考えてます!激しい運動が入るときほど、体をいい状態に保つことが大事なんですね。 もちろん年齢が上がっていってもO脚矯正は、ひざ痛・腰痛などにも効果的なのでおススメです! また経過報告しますね。

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
   
LINE予約はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!

LINE予約で新規限定割引!