口内炎にも整体効果でてます!

体調がすぐ崩れやすかったり、肌荒れ・吹き出物が出やすかったりしませんか?   今回はMさんのお話をお伺いしました。 [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”患者Mさん”] 以前は口内炎がよくできていて、食べ物を食べたりするときの痛みでイライラしていました。一度なってしまうと治るのに10日もかかっていました。 [/speech_bubble]   [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-image01.jpg” name=”渡辺院長”] 口内炎はビタミン不足からもきますが、免疫力が低くなっている場合も起きます。 [/speech_bubble]   なかなか口内炎が治らなかったMさんの体の変化は・・・?   [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”患者Mさん”] 治療を3か月ほど続けていたあたりから、口内炎ができる頻度が減ってきました。あとは、できても3日くらいで症状が落ち着くようになりました。治療以外、なにも生活の中で変えたことがないので、治療のおかげですかね! [/speech_bubble]   [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-image01.jpg” name=”渡辺院長”] 素晴らしいですね!当院のART療法で免疫力がついてきた証なのではないでしょうか。さらにビタミンをしっかりとることを意識すればもっと良くなると思いますよ。 [/speech_bubble]   今後のMさんに必要なことは??   [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-image01.jpg” name=”渡辺院長”] 免疫力を維持していくために背骨の柔軟性をよりいい状態に保つことと、姿勢を良くしていくことですね。あとは、先ほども述べましたが、栄養バランスがとれた食事・規則的な生活を心がけましょう。当たり前のことですが、続けると半年後の体は全然変わりますよ。 [/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”患者Mさん”] はい!自分でも薬を飲まずにこれだけ楽に生活できるとは思いませんでした。今後も引き続き体のメンテナンスに通わせていただきます。 [/speech_bubble]  

今回のポイント

  ①免疫力をあげると口内炎も治りやすいかも   ②規則正しい生活とバランスのとれた食生活   ③3~6か月間②を継続して行うこと

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
   
LINE予約はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!

LINE予約で新規限定割引!