体が歪むとどうなるの?

なんかいつもと違うな~とお体の不調を感じられているあなた! 体の中ではこんなことが起こってますよ! とても分かりやすいイラストを載せておきます。 実際にはレントゲンには写らない程度の歪みですが、神経を圧迫してしまいます。 神経は10円玉1枚の重みでも、働きが半分以下になってしまうという報告もあります。 それだけ繊細なんですね。 神経・血液・リンパなどの流れが悪くなり、体は痛みや疲れ・だるさを引き起こします。 これが今あなたが抱えている不調の原因かもしれません。 早めにケアすれば、早く歪みも取れやすいですよ!

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
   
LINE予約はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!

LINE予約で新規限定割引!