2016/08/27 カテゴリー:ブログ
ホットフラッシュ改善の口コミ
更年期障害で、いつも火照った感じと多汗がありました。治療を続けていくうちに、火照った感じがなくなり、多汗もなくなってきました!
山形市・50代女性Kさん
半年くらい前から火照った感じが出てきて、何かするとすごい汗がでてくる状態でした。病院へいくと、更年期障害といわれ、時期的な問題だからそのうち良くなるとのことでした。ですが、時間はかかるものとはわかりつつ、生活の中でもけっこうなストレスでした。
ホルモンバランスを整えるため、様々なことを試しましたが、効果でず。。。あきらめていたところ、別の体の痛みで通っていた宮町整体院で相談にのってもらいました。
更年期障害は、人によっても症状が違い、悩まれている方がとても多いです。
Kさんもホットフラッシュと多汗といった症状が出ていましたね。
Kさんに提案した治療は、自律神経とホルモンバランスも働きを正常に整える治療です。薬なども使わないので、安全性も高いですしね。治療を受けていてどうですか?
週に1度で継続して続けていましたが、一か月ほどで、火照り感と多汗の症状がかなり落ち着き驚いています。他に特別なことはしてませんので、治療の効果が出ていると実感しています。自宅でできるセルフケアも教えて頂き、毎日行っています。ありがとうございます。
Kさんはセルフケアの意識も高く、思った以上に症状改善が早かったです。きっとセルフケアもしっかりと行っていただけていたからだと思います。このように、患者さんの頑張りも加わると効果が変わってきますね。
これからも頑張っていきましょう!
もしあなたも更年期障害でお悩みであればご相談下さい。
お問い合わせはお気軽に。車(駐車場店舗前4台)「山形駅から車で10分」 「北山形駅から徒歩10分」 「バス停六日町から徒歩5分→1番本数が有り便利です。 五中口から徒歩3分」
© 山形市の整体 宮町整体院 All Rights Reserved.