バランスが整ったらマラソンのタイムが縮まった!!

嬉しい報告をいただいたので、ブログアップします。   マラソンをしているIさん。 初めは首の痛みで来院されていましたが、痛みもすぐに落ち着いたので、マラソンのタイムをより良くするため調整しておりました。   体の歪みをとることによって、   「体液循環も良くなり走っていても疲れにくくなる」 「けがのリスクもなくなる」 「スムーズに足が出て走りやすくなる」   などのメリットがあると思います。   Iさんは今まで3時間きったことがなかったらしいのですが、今回初めて3時間切れたそうです!!すごいですね~!! 次は100キロマラソンにチャレンジするそうです。全力でサポートしていきます!

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
   
LINE予約はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!

LINE予約で新規限定割引!