夜中まで働いても元気な体を手に入れるためには?

~夜中まで仕事しても体に不安なくガンガン働けます~

  仕事が続くと体にガタがきたり、長い時間集中して仕事に取り組めないような時がありませんか?   今回は仕事を夜中まで頑張るSさんのお話をお伺いしました。 [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”患者Sさん”] 仕事の関係上、夜遅くまで働かなければいけません。若いときはそれでも大丈夫だったのですが、最近年なのか、集中力も長く続かないし、すぐ休みたくなってしまいます [/speech_bubble]   [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-image01.jpg” name=”渡辺院長”] 夜中まで仕事ですか。かなりハードな仕事ですね。疲れがとれないうちにまた仕事という感じですね。 [/speech_bubble]   ハードな仕事をこなすSさんの体の変化は・・・?   [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”患者Sさん”] 調子の波がありつらいときもありましたが、今はバリバリ夜中まで仕事しても疲れなくなりました。感謝ですね。 [/speech_bubble]   [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-image01.jpg” name=”渡辺院長”] そうですね。仕事を続けながらでしたから、初めのうちは変化を感じにくかったかもしれませんが、Sさんが頑張って治療を続けた成果だと思います。 [/speech_bubble]   今後のSさんに必要なことは??   [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”患者Sさん”] 本来であれば、仕事量の調整が必要ですが、無理そうなのでどれだけいい姿勢で仕事できるかどうかですね。治療中もしつこいくらいお伝えしましたが、良い姿勢をどれだけ定着させられるかが、大事です! [/speech_bubble]   [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-image01.jpg” name=”渡辺院長”] はい!今回良い姿勢とは何かを教えていただいたので、頑張って意識しますね。体が資本なので、今回治療出来て良かったと思います。ありがとうございました。 [/speech_bubble]  

今回のポイント

  ①ハードすぎる仕事でも姿勢で疲れが変わる!   ②良い姿勢=いい集中力   ③体が資本で全て成り立つという意識を持つ!

LINEのお友達追加はこちら

023-600-3893
   
LINE予約はこちら
詳しいアクセスはこちら
PAGE TOP

LINE予約で新規限定割引!

LINE予約で新規限定割引!